身長のことばかり心配しないでできることをしたい

私には七歳と四歳の子供がいます。二人の一番の心配は二人とも背が低めなことです。母子手帳にある子供の成長曲線ではいつも適正範囲の一番下のほうです。同じ年のお友だちと比べると10センチは小さく大きい子と比べると頭1個分小さかったりするのでいつもどうしようもない不安にかられることがあります。二人ともよく食べるしよく動くしよく寝るし心配なく暮らしているのですがお父さんも大きいほうではないし、私も普通くらいなので伸長だけは仕方ないのかなぁと思っています。中学や高校でぐっと伸びる子もいるよと周りにはよく言われるのですが、まだ先のことだし、男の子なので150センチ台とかはかわいそうなので心配になります。下の子は3歳半検診で適正範囲の少し下の伸長だったので一度詳しく病院に行って調べてもらってくださいと言われて今病院に通っています。血液検査やレントゲンなどを調べてもらって結果は異常はなく安心しました。でも、骨などを見ると3歳半なのに3歳くらいの骨格らしく、成長がやはりゆっくりめだと言われ、それから半年に一回みてもらっています。
今は私ができることで、牛乳やミロを飲んでもらうようにしたり、小魚を料理に多く取り入れたりしています。
他には子ども成長サプリなどは研究しています。
心配ではありますが、親である私ができることを毎日やることで少しでも伸長が伸びたらいいなと思っています。